

ついに ねんがんの

みなさんおはようございます こんにちわ こんばんわ はじめまして
ごきげんよう 悠儚です。

念願のオーラまで残り10%を切りホントのラストスパート。
休み1日をつぎ込みソロ狩りをするダメヒッキーになり、なんとか99.9%まで稼ぎ終わりました。

今回はオーラ式について書こうと思いマス。
とりあえず、先に残り10%のラストスパート中での出来事を。


20051108010808.jpg


なんと初めての新cが最後の最後で出ました。
まぁ、効果微妙なんですけどね。
産出量も少ないようで相場を決めることができずカートの肥やしとなってます。
アユタヤDは収集品・S装備品で稼げる分、カードはあまり高めにはなりそうにないですね


で、半日篭っていれば放置BOSSである北の将軍様にだって遭遇します。
20051108010817.jpg


死屍累々。
触らぬ神に祟りなし デスペナもらいたくはないので華麗に回避しつつ狩りを続けます。
まぁ、囲まれすぎて2回死んだんですが
半日かけて99.95%まで上げてオーラ式の準備第一段階終了。

プロンテラに戻り枝も30本ほど用意。
直前になってもオーラ式の会場を決めてなかったので当ギルドの誤爆系癒しプリさんにまかせて聖カピトーリナ修道院で行うことに。
座右の銘は「行き当たりばったり」と「無計画」なのでオーラ式だろうとこんな感じ。


準備を終えて人も集まり日も変わり、いよいよオーラ式の開始です。


20051109231304.jpg


もっとおもしろいこと言えっての!


さて、第一回戦目はー

20051110024622.jpg

チューチュー。まぁ、1回目でLvUPしちゃうようなのでたらおもしろくないしね!

続いて二回戦目はー

20051110024631.jpg


シロアリー。このまま白つながりで出てくるのではとの見解が飛び交う。

ちょうどよく地属性なのでさっき買収したファイヤーボルトLv5スクロールを初使用してみよう!

20051110025427.jpg


さすがINT10+2だ アンドレだってビクともしないぜorz


このあと、普通に倒して三回戦目。白つながりで何が出るかと皆が期待する中・・・

20051110025439.jpg

なんともコメントしづらいものが出てくる。
仮面が白いんでギリギリセーフらしいですけど。

最近の枝運の悪さが不安な気分にされるほど経験値500もないようなものばかり出る始末。
20051110025835.jpg

なんかデカいのキター
このまま確変クルー?

20051110025901.jpg

ホントに確変キテルー!!
こいつで上がるんですがせっかくのバフォJr。98までSD4Fで貯めたテイムアイテムをここぞとばかりに使います。皆には内緒で。
結果はというと・・・・

20051110025913.jpg

7個目でキタコレ!

どうやらバフォ帽つけてたおかげで親と思われたみたいです。
わが子のように大事に育てようと思います。
ハチミツもったいないのでギリギリまでエサはあげませんけどね!

さぁ、確変かかってるので次でオーラだ!
20051110030255.jpg

エロ絵を描けないのが残念です。
いやいや、確変どーしたのさ!
残り少ない財産でメマーして昂ぶった気持ちをぶつけます。

次こそはー
20051110030304.jpg

やっぱ確変きてますねー
フルブーストかけてSS撮る準備もしてさぁ、メマーで倒そうと撃った瞬間!
20051110030317.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ!?

テレポされたorz
もうやだこのボケだらけの人生

このとき、関係ない人達がカピトーリナ修道院にきてたみたいで飛んだ先で倒されていきなりLvUPしてはマズイと必死で探します。が!

見つかりませんorz

諦めて一旦、リログして別のMobを出すことに。
結局、見つからなかったけどどーなったんだろうか・・・・



20051110030331.jpg



はい。焦ってました。出たMobは天邪仙人でちゃんとフルブーストメマーでしとめました。
でも、SS撮れてません。テンパリすぎです自分。最初で最後のオーラの瞬間を何だと思っているんだと問いたい問い詰めたい小一時間t
現Hiプリ姉さんのLvUPの瞬間も見事にズレてたしカメラマンとしての技術が皆無です。たすけてください。


まぁ、そんなこんなでやたら長くなってしまったオーラ式のレポート。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
そして、オーラになれたのも皆さんのおかげです。
重ね重ねお礼を申し上げます。
ROをはじめたころは99なんてありえないと思っていた自分も3年間続けてついになっちゃいました。
私は熱しやすく冷めやすいタイプなんでどんなことも中途半端に終わっちゃうんですね。
何かをやり遂げたーっていう満足感もかなり久しぶりです。
ホントに今まで支えてくださった皆さんに感謝です。
このあとは今までの数倍きつい転生職の道を進むことになりますが
今までやってこれたことをこれからもやっていけばいいんで自分のペースでいこうと思います。
最後にこれからオーラを目指す人達へ
私でもできたことです。焦らずに急ぐというのも難しいことだけど
1%を稼ぐことが大事じゃなく1%を守ることが大事です。
よくわかんないこと言ってますがとにかくガンバレ!


では、長々と続きましたがここらへんで締めさせていただきます。

20051110033608.jpg

ノシ

コメント

長い戦い、おつかれさまでした。
オーラおめでとうございます。
どんどんオーラが増えてくるのは
嬉しいんですがorz
WSに早くなってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

悠儚

Author:悠儚
頑冥不霊

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

