スポンサーサイト


はぴ☆ばで

( ゚д゚)ハッ!

今日誕生日だった

はっぴばーすでーでぃあーおれー
はっぴばーすでーとぅーおれー




超人気MMOのらぐなろくおんらいんがR化ということで課金開始
糞ゲー化すんのかなと思っていたらAGI超強化だったりMOB弱体化でうちのWS狂喜乱舞パッチでした。
上級狩場の敷居下がって経験値も増えてLV上げやすくなってますね。
それでも100↑はドMの世界みたいだけども。
あれやこれやとキャラ作って自キャラでハァハァしたいだけの自分には転生とか3次転職がしやすいだけで満足です。

メカ子でクンカクンカスーハースーハーしたいしグリフォンでばっさばっさしたいしわんこをよーしよしよしよししたいし廃渦っ娘を眺めてニヤニヤしたい!

とりあえずメカ子目指してWSに集中ゲフェニアでの狩りが安定するようになればすぐかしら
棚臨時にカート枠で入りたいなぁ でも怖いなー でもいきたいなー でも怖いなー



あとエンジェルビーツを一気見 おもしろかった 天使ちゃんマジ天使

   俺がしてやるよ!俺が結婚してやんよ!これが、俺の本気だ!現実が、生きてた時の
   お前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!もしお前がどんなハンデを抱えてても!どんな
   ハンデでもっつったろ!!歩けなくても!立てなくても!もしも、子供が産めなくても!それ
   でも・・・俺はお前と結婚してやんよ!ずっとずっと、そばにいてやんよ!ここで出会った
   お前は、ユイの偽物じゃない、ユイだ!どこで出会っていたとしても!俺は好きになって
   いた筈だ!また60憶分の / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 1の確立で出会えたら、そん時もまた
 \お前が動けない体だった|ユイ寝たきりだよ…|としても・・・お前と結婚してやんよ!/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ∨      (゚д゚ )
                         <⌒/ヽ-、__ノヽノ |  
                       /<_/____/ < <  


感動するシーンだったんだけど「結婚してやんよ」を連呼される度にAAが浮かんでしまって変な笑いになった
ゆいにゃんのFigmaとか超ほしいんですけど
グッスマ作ってくれ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

悠儚

Author:悠儚
頑冥不霊

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

