

インしてない

 ('A`) キャラチェンジ !!
 ( )
 ||

 llil|l
 l|lllli ビューン
 ll|i|l


 ('A`) ガチャーン
 ( )て 
∑||そ


 ('A`) 装備忘れた
 ( )
 ||


 三( 'A`)」 カプラ行ってくる
 三「( )┐
  三」 

電気代見たくないわー

あっつーい


暑すぎて人ごみの中で思いっきり
「ガンダァァァァァァァァァァァム」って叫びたい
ヒトカラでも行って発散すべきか

続きを読む »

はぴ☆ばで

( ゚д゚)ハッ!

今日誕生日だった

はっぴばーすでーでぃあーおれー
はっぴばーすでーとぅーおれー


続きを読む »

きれいに出たな

それはマジでやばい


腹筋がぶっ壊れた
BLってこんなにおもしろいのか
ぺ様がハマるのも無理はない

続きを読む »

そろそろ

MHFがちょっとダレてきたんでROの方をメインにしていこう
剛キリンの柱ハメがうまくいかないとか金策と素材マラソンのループが原因じゃないし!
ちょっと狩り疲れただけだし!


とりあえず最優先はWSのLvを90にする
ギロチン買って廃屋が近道っぽい
しかしJOB65ぐらいまで上げないと後悔しそうだなぁ
がんばれるかしら


とりあえず復帰したらぺ様にセクハラして遊ぼう
プロフィール

悠儚

Author:悠儚
頑冥不霊

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

