スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インしてない

 ('A`) キャラチェンジ !!
 ( )
 ||

 llil|l
 l|lllli ビューン
 ll|i|l


 ('A`) ガチャーン
 ( )て 
∑||そ


 ('A`) 装備忘れた
 ( )
 ||


 三( 'A`)」 カプラ行ってくる
 三「( )┐
  三」 
スポンサーサイト

ぽーん

わっふー
twitterはじめたらblog更新しなくなった
元からオ■ニー日記だったから手軽なtwitterまじ相性抜群


とりあえず猫がポーン
ネコがポーン

続きを読む »

電気代見たくないわー

あっつーい


暑すぎて人ごみの中で思いっきり
「ガンダァァァァァァァァァァァム」って叫びたい
ヒトカラでも行って発散すべきか

続きを読む »

はぴ☆ばで

( ゚д゚)ハッ!

今日誕生日だった

はっぴばーすでーでぃあーおれー
はっぴばーすでーとぅーおれー


続きを読む »

きれいに出たな

それはマジでやばい


腹筋がぶっ壊れた
BLってこんなにおもしろいのか
ぺ様がハマるのも無理はない

続きを読む »

プロフィール

悠儚

Author:悠儚
頑冥不霊

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。